2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

IMAの企画考えるつもりが部屋の掃除してしまい気がついたら朝の5時。こりゃやばい。眠い。やばい。眠い。ねむい。ねもぃ・・・。zz

あちぃ

今日はあつかったね。明日はも〜〜〜っと暑い日になるといいな。ね、ハムタロウ。 …んなあけるかい!もうこりごりですこの暑さ尋常じゃない。汗くさくなるじゃん。今日だって、自転車で行って、ついて、タバコ一服してる間に汗がわっと吹き出てくさい。汗臭…

やめよう。

やめよう。よし、やめよう。絶対やめよう。やめねばならん。ここまで負け続けるとさすがにしんどい。生活が危うい。雷蔵のばかぁ。

music baton

わたってきたけどナニコレ?オイシイノ? よくわかんないのとめんどいので却下。めんどいのは嫌いです。

能路市場

んで、2日目の今日は能路市場のお手伝い。今日も暑い。うだるような暑さが襲う。けど、たまには日に当たって、労働でもしないとね。だって、最近太りつつあるからさ。がんばろう。今日の役目は「かえっこ市場」っていう子供主体のリサイクルを取り入れたおも…

金沢上陸

この土日はゼミのグループのイナケンでの修学旅行ですよ、奥さん。金沢cityにきちゃいました。いや〜あっついね〜金沢あついよ〜。日本海側だと思って油断したらこれだ。暑い。今日は金沢現代美術館と兼六園いきましたよ。あ、あと金沢城。金沢出身のマツキ…

ルネの負のシナジー効果によって引き起こされる諸問題

テーマ「ルネの負のシナジー効果によって引き起こされる諸問題」 サブテーマ「共同生活問題とその影響、またそれによって引き起こされるでぇぇぇーーい!効果」[研究のきっかけ] 最近ルネの3人における負のシナジー効果が頻繁に見られるようになってきた。そ…

悪い子

ゼミ中に書き込んでみる。悪いことしているみたいで結構ドキドキするww

とりびあ勘弁

6がつ22にち 天気:晴れのちくもり今日はルネに3人ともいたので、ご飯の材料を買いにいって、3人仲良く夕飯を食べました。チヂミと納豆でした。とてもおいしかったです。ところで、僕は今日とてもふゆかいなことがありました。今日はご飯を食べながら「トリ…

今日は友達が恋愛の相談に来てたので、寝る時間が少なかったせいか、夢を見ました。起きた時、ものすごいボロ泣きしてた。内容は今考えるとものすごい笑えるのに。なんでだ。なぜあれで泣けたんだ。わからん。ぜんぜんわからん。まぁ、とりあえず書いとこ。…

・・・

田中です・・・ 最近、diaryのネタがなかとです・・・ でも、ぜんぜん気にしませ〜ん(・A・)

diary

最近シモネタばっかりだ。いかんね。俺いかんよ。もっと正常にあれ。

ハハハ、おきてらんね。

ねr(ry あれ?レポートは?とかいわないでね。

ハハハ、無理

ハハ、まだレポートやってないやwハハハ。笑えねえ

ハハハ、やってらんね

今週も一通り終わり、待ちに待った自由時間のSUNSUNSUNDAY!!今日は月一のスロットイベント。●ッキーレボリューション。行きました。もちろん。行かないわけがないじゃないすか。今回は桝田君も同行。俺は8時30分くらいに家でようとおもってたら、桝田君は8時…

ちん○かよ!!(三村風

ほめられた。ここ最近ね、俺ほめられることってなかったんよ。何も。家に帰ればさ、「家事やってね!(専務風)」って怒られるしょ?学校いったら、「最近きてないやんニヤニヤ」とかいわれるやん。家でも学校でもほめられることってあんまないんだよね。最近。…

レポートかよオイ!

驚愕の事実発覚。月曜日までに5000字のレポートの課題。書かなけりゃF評価(単位おちる)。書かなけりゃF評価。書かなけりゃF評価。書かなけりゃFひょうかぁぁぁ?!!? F!?F!?まじで?まだオイ、6月よオイ。まだ結果決めるにははやすぎやしないかい?で、何…

俺まじめ。

俺まじめよ。まじめ。まじで。でじま。昨日からなんかがんばっちゃってる。今までとは違う。今日も学校2限目から行こうと思って、家14時に出た。すごくね?2限目どころか3限目おわりつつあるよ?すごくね?ハイ。すいません。でも、今日の課外活動の資料昨日…

2次元ってやっぱまずい?

最近どうも、だめだ。なんだ、あれだ。俗にいう「キモ〜〜い」だ、俺。最近の夜のおかずが2次元ばっかりだ。もっと、こう。3次元のモノに俺は恋したい。DVDとかね。VHSとかね。3Dに恋したいはずなのに、いまいち反応しなくなった。しかも反応する2次…

寝たいよぅ

散々こないだ眠れない眠れないとかいったのになんだこりゃ。眠りたいのに眠れない。というのも今まで散々やらなきゃいけなかったことのツケが今まさに回ってきただけなんだけどね。眠い。非常に眠い。けどやらなきゃいけないことがたくさんある。今日は徹夜…

携帯あった。

あった。何も言うまい。あれだけ騒いだくせに。

お兄ちゃんへ。

早く伊佐美送ってください。

10000目前

10000とった方、いらっしゃいましたら、コメント記入お願いします。10000ってすごくね?

ちゃんとじゃないけど学校行きました。

とかいって、学校行きました。学校行って、勉強して、課外活動行って、バイク乗って、かえって来た。なんだかキモチがいいなぁ。1,2限目行ってないけど、久しぶりに学校行くってのはなんだかキモチがいいなぁ。心が澄んだ気がするなぁ。キモチが軽い。軽い…

目覚めスッキリ。

今起きた。今、電話あったから。友達がスロットいってるんだとさ。んで、いろいろ聞いてきた。寝ぼけまなこの俺に聞いてきた。やめろ。やめてくれ。スロット行きたくなるじゃないか。俺を誘惑するな。誘惑するな・・・だからするなってば・・・・(・▽・)!!プ…

じゃがりこHP

ぐぐってみたらあった。 http://www.calbee.co.jp/jagarico/ なんだよジャガサイユ宮殿って・・・・wwテラワロスw

じゃがりこ(チーズ味)

じゃがりこチーズ味。これマイウー。最高。まじ最高。最近スナック系はじゃがりこか、じゃがりこ切れたときに満喫でドンタコス食べるくらい。じゃがりこ前はね、なめてた。「なんやこれ?」くらいのモノだった。前になんかテレビ番組でじゃがりこにお湯入れ…

やめました。

昼おきてから、今行動しないとダメだと思い、すぐに着替えてバイト先へ。何気に初のNEWバイト先、でも最初で最後なんだなこれが。中に入ると「よ〜りど〜りみ・ど・り」とか流れてやがる。違う。すごく違う。ものすごい違和感が俺を襲う。この場所は洗濯機を…

再び寝れん

だから寝れないってば。誰かヘルプ、俺をヘルプミー。なんだこりゃ。くそ。あーーくそ。ROでもやってみるか。

寝れん

寝れん。こんなの久しぶりだ。マジで寝れん。ふらっと横見たら気持ちよさそうにスースー寝てる桝田君はいることだし。くそ。俺にその睡魔くれ。マジでくれ。いつもは寝ようと思ったらいつでも寝れる、そんな男、田中敬洋。今日はねれませんよ。はてなんで? …