じゃがりこ(チーズ味)

じゃがりこチーズ味。これマイウー。最高。まじ最高。最近スナック系はじゃがりこか、じゃがりこ切れたときに満喫でドンタコス食べるくらい。じゃがりこ前はね、なめてた。「なんやこれ?」くらいのモノだった。前になんかテレビ番組でじゃがりこにお湯入れて、マヨネーズ入れて、マッシュポテトとか作ってたの見て、へ〜〜くらいのレベル。へ〜〜〜ってね。そのくらい。それがこんなにはまるとは思ってなかったよ。もうじゃがりこなしでは生きていけない。満喫いったらとりあえずジャガリコ食うし、コンビニいってもとりあえずじゃがりこ買うし。じゃがりこまみれだな俺。多分腹の中じゃがりこでできてんだ。きっと。チーズ味がまたイカス。というかサラダ味なんて糞だ。あんなのじゃがりこじゃない。じゃがりこはもっと、こう・・・違う、サラダ味は違う。つーかはてなで"じゃがりこ"でぐぐったらなんでサラダ味が出てくんだよ!チーズだろ!じゃがちーだろ!!サラダ味なんて短縮形すらないじゃないか。なんだ、ジャガサラか?プ、だせぇw
ジャガサラ。プ。
あんなのいらん。サラダ味なんて糞だ。ウンコだ。味噌糞ウンコだ!うんこーうんこー!
















・・・もうだめだな俺。てか何書いてんだ・・・

脳内までじゃがりこの気がする・・