2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん今年も一年

お世話になりました。 私は熊本で元気にしております。来年4月から福岡の中洲へと引っ越します。 3月までに熊本に来ることがあれば一声お掛けください。 また、4月以降は福岡に来ることがあれば一声お掛けください。 来年も一年間、どうか私のことを見捨てず…

総括

今年の大きな出来事としては、大学の卒業と仕事の入社・退社。 仕事を辞めた事はマイナスではない。 自分自信を見つめることが出来た。 経験としてプラスな出来事だった。 来年は、次の仕事や今後の人生に対して、この経験を生かして日々生活する 来年の目標…

〜♪

神戸行ってきます。 27日に帰ります。

はて・・・

どうやら仕事をしていないことがここでの一番の悪らしい。 仕事の期間が終わってから、どうも周りの目が冷たい。 ここも居心地が悪くなったな。 愛着はあるけど、出て行く時に引きずる未練はない。 なんで無理して地元に戻ってきたか意味がわからなくなった。…

初滑り in 広島

スノボの初滑りにいってきました。 雪は・・・全コース人口雪!!! 人は・・・めちゃ多い。なかなか劣悪環境でした。 が、今年初の滑りってことでとにかくすべってきました。今回は自分でもかなりレベルアップしたと思います。 ターン時にケツが付くくらい腰を落とせ…

僕の嫌いなタイプ

何様だ、という指摘もあるかもしれませんが スルーしていってみよう こうちゃん言って! 1 でぶ 2 ばか 3 1人称が自分の名前なヤツ 4 日記なんかで小さい文字連発するやつ(ゎたしゎ とか) 5 ギャル系 6 スイーツ(笑) こんなもんかしら 特に3・4はイラっとし…