2007-01-01から1年間の記事一覧

皆さん今年も一年

お世話になりました。 私は熊本で元気にしております。来年4月から福岡の中洲へと引っ越します。 3月までに熊本に来ることがあれば一声お掛けください。 また、4月以降は福岡に来ることがあれば一声お掛けください。 来年も一年間、どうか私のことを見捨てず…

総括

今年の大きな出来事としては、大学の卒業と仕事の入社・退社。 仕事を辞めた事はマイナスではない。 自分自信を見つめることが出来た。 経験としてプラスな出来事だった。 来年は、次の仕事や今後の人生に対して、この経験を生かして日々生活する 来年の目標…

〜♪

神戸行ってきます。 27日に帰ります。

はて・・・

どうやら仕事をしていないことがここでの一番の悪らしい。 仕事の期間が終わってから、どうも周りの目が冷たい。 ここも居心地が悪くなったな。 愛着はあるけど、出て行く時に引きずる未練はない。 なんで無理して地元に戻ってきたか意味がわからなくなった。…

初滑り in 広島

スノボの初滑りにいってきました。 雪は・・・全コース人口雪!!! 人は・・・めちゃ多い。なかなか劣悪環境でした。 が、今年初の滑りってことでとにかくすべってきました。今回は自分でもかなりレベルアップしたと思います。 ターン時にケツが付くくらい腰を落とせ…

僕の嫌いなタイプ

何様だ、という指摘もあるかもしれませんが スルーしていってみよう こうちゃん言って! 1 でぶ 2 ばか 3 1人称が自分の名前なヤツ 4 日記なんかで小さい文字連発するやつ(ゎたしゎ とか) 5 ギャル系 6 スイーツ(笑) こんなもんかしら 特に3・4はイラっとし…

恋空

読んでないけど笑わせてもらいました。amazonで。 評価の縦読みがひでぇ 恋空 スイーツ(笑)

めがるーら

腹筋が・・・割れるww 誰かたしけてww めがるーら

アタック・ザ・日本一

熊本県、美里町にある日本一の石段 3333段のぼりのイベントに参加してきました。 アタック・ザ・日本一 500段で力尽きました。 でも、気力で残り2777段のぼって くだりで足ひねりまして 今腫れてます。 それでもタイムは一時間を切って58分 一応速さ順ではT…

脳内メーカー

流行に後れてやってみました。 ひどい!! もっとマジメなはずよtanahiiの脳内

メロン杯

11月11日、1の並ぶ日司・スーパーレッドワンデー には行かず、七城のメロン杯に参加してきました。 最近は練習も指導者が変わり 練習にメリハリがつくようになったし、 苦手な人も練習にあまりこないので テニスも面白くなってきました。 試合ではテニ…

鶏口牛後

特に活字にするべきこともない毎日を送っている今日この頃… 今回の更新でも、君が読んでくれた後は、「ふーん」っていう反応でよろしい。 でも、そんなことしか書くことがないんだよ。 わかったかバカヤロー。読めコノヤロー バイトいって、5時に上がり、そ…

1ヶ月

そういえば、彼女が出来ました。 昨日で1ヶ月たちました。 遠距離恋愛ですが、これからもがんばります。 それでもやっぱ遠恋はツライ

たなの、すごい、麻雀勉強

最近麻雀が面白い反面 自分の弱さが身にしみてしみて 強くなろうと努力してるところです。 いまいち牌効率と点数の折り合いをつけて 打牌できないんだなぁ 頭が切れるやつってうらやましい 題名がカレイドスター的なのは 別に意味はありません。 なんとなく…

怖すぎる、すごい、戦国ハマリ

朝から今日もスロって来ました 今日はイベント「戦国夢想」 まんま戦国イベだったので、 正直に戦国無双打ってきました。 ちなみに一日打つのは初めてです。 みてください。 この糞スランプ 一時期3箱およそ3000枚あったコインは いつのまにか尽き、 そ…

機動戦士ガンダム

やべえええええ ホールデビューまだぁ??? そういえば、そんなこといっている裏で 大都技研の真・吉宗が検定通過したとの噂 爺夏(ジイサマー)がいつのまにか発売中止となったので、 こちらの導入・実装には期待したいところですね。 導入は12月付近と…

大阪からの来熊者

大学の友人が熊本にいらっしゃいました。 天気も良好 阿蘇観光にもいい時期です。 普段行かない場所なんかも いったり、 志村動物園でのあの名物チンパンジーパン君のショーをみたり (パン君のショーはあまり面白くなかったのはナイショ 後でみた熊のショー…

今月の収支

仕事のない日はスロットばっかりいってます。 今月はあまりホールへいけず、高設定でも引き弱負けが多かったのですが、それでも +69k ちなみに9月は +120kほどでした。 5号機は勝ちやすいのです。 4号機の頃の負債を回収する時がきましたよ。 最近はマジカ…

またもや

ブログの更新はどうも波がありますよね ですよね。 更新しようとは思うけど、いつもする前に寝て いつのまにかこんなに更新してませんでした。 皆さんお元気ですかー 僕は元気です。

近況

どうもお久しぶりです。 久しぶりの日記です。 忙しくて更新する気がしませんでした。 とりあえず、県民体育祭も、藤崎宮秋季例大祭も終わったので、 ひと段落しました。 県民体育祭は、4-0の4-1のぼろ負けでした。 藤崎宮秋季例大祭は昨日だったのですが、 …

やめたいよ

いい加減に・・・

テニスで肩がイカれました 病院によると 肩関節の軟骨付近の炎症かもしれない、とのことでした。 1週間はテニスをしないで下さいとのこと それはさておき、 明日土曜日、予定を入れてましたが、 急遽取りやめにしなければいけないようです またテニス またテ…

軽くふっきった

欝な練習に参加してきました 昨日のいらだちがまだなくならず、 半分イライラして練習に向かう。 その途中、 今日はもう、"あの人"から何言われても それなりに答えてこなして いろいろ考えずに半分ヘイヘイってな感じで割り切って 練習してようとかかんがえ…

「まだかにゃー」

じいちゃんがちょっくら入院しました。 そもそも前の治療後の退院の際に 腹に残っていたチューブを 取り除くだけだったのですが、 取り除くのに失敗 傷口がチューブごとふさがりかけていて 胆液?かなんかの液が 体内にたまったとかなんとか 詳しいことはし…

正直しんどい。

県大会まで後2ヶ月 正直テニスに対するモチベーションが下がってる。 テニスよりしたいことは沢山あるし テニスでほとんどの自由時間をとられることに 嫌気がさしてる。 メンバーが足りないとの理由で「しょうがない、お前でいいや」とか言われて しかも半分…

さらに今日は暑かった・夏

今日もバイト〜 あつかった〜 あーーーーー クーラーほしいーーーー この蒸し暑い部屋に クーラーーを 誰か

さよなら絶望先生

今見てるアニメ 久保田先生待望のアニメ化おめでとうございます。 各方面からの訴たえにはご注意くださいませませ いや、おもろい パロ多くてw 金曜ロードショーと土曜洋画劇場はやりすぎな気が・・・w http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/

今日も暑かった・夏

肩が焼けて赤く染まってヒリヒリしております。 アルバイトも一応順調ですが なんさま暑ぃ 一日2.5㍑の水を飲んでも トイレに一日中いかなくても平気 体内の水分が○○○以外から吹き出てる感じ 暑い中の作業 トイレ近い方、コレお勧め そろそろラ㍑

チヌ釣り

昨日は家族で釣りにいきまして、 アジを大量に(50〜100匹ほど?よくワカンネ) つりました。 ほんで今日は兄貴とチヌ釣りに 4時間ほどで30cm 35cm 40cm 一匹ずつ ウホ、いいサイズw 大量大量♪

台風2

九州地方に多大なる影響を及ぼした台風4号ですが、 熊本県植木町はさっぱり影響なしでした。 風もたま〜〜〜〜〜〜に突風吹くくらい 雨なんてほとんどふってません。 晴れ時々ぶた