2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼夜逆転は続く

ども、昼夜逆転中のtanahiiです。 就職活動もボチボチやってます。 相変わらずボチボチでんな。 最近はイラストレーターの練習をしているといったら、 状況をUPしろといわれたのですが、 書き出しができません。 ので、 あ き ら め ろ。 さて GGXXで…

FFMP

あんじゃこりゃ FF3〜9のキャラを使用した 恋愛シミュレーションを発見しました。 2ちゃんで持ち上がった話が 具体化したっぽい。 よくやるなぁ・・・・ Final Fantasy Memorial Prelude Wiki

携帯バトン

etc

アリさんの日記から拾ってきました。 携帯バトン、いやーどんな結果がでるんでしょう、楽しみですねえ。■携帯バトン ●[現在使用中の機種は?] Vodafone V301SH ●[現在使用中のメアドの意味は?] 実名をつないだだけ ●[現在の着信音は?] BUMP OF CHICKEN「ア…

涙バトン

etc

悲しいときー バトンの「まわしたい人」に自分の名前が入っていないのに バトン頼まれたとき〜 どうも、涙バトンいただきました。 これから繰り広げられる、涙涙の物語に 大いに泣いてください それでは始まり始まり ■・:*:・涙バトン。・:*:・ ■1[最近涙し…

イラレ練習中

Illustrator CS2 完全制覇パーフェクト作者: 鷹野雅弘出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2005/11/22メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るイラレ本買ったので、イラレの練習してます。 3000円もしたけど、 俺もってるのve…

今日のタスクは終わりましたので、

ゆっくりします。 まったりします。 今度RUNeSの広告を作ることになったので、 とりあえずイラレのお勉強でもしておこう。 本屋さんいってイラレ本でも一冊 買いにいこうかな。 誰かわかりやすい おすすめのイラレ導入本教えてください♪

うし朝

予定通りメールが完成 夜長に考えたメール 若干長くなったので不安もあるが、 見てもらって 俺に興味を持ってもらえるといいなぁ よーし、寝るか。

むなしい夜

気分が悪いです。 本当に気分が悪い しかもむなしさだけがこみ上げる 急にこみあがってきた、む な し さぁぁぁぁ 最近調子乗って 毎日焼酎飲んでるんです。 昨日はなんか 仲のいい友達とメッセしながら テンションあがって いつもより大目に 飲んじゃって。…

メールメール

返信のメールが届きました。 あるペットビジネスのベンチャー企業から 「弊社の可能性を広げる人材であるなら大変興味があります。」 と。 そこは新卒採用している風ではないのです。 ベンチャー企業だから当然といえば当然 しかし、メールの返信をいただい…

アンパンマン

ふと アンパンマンについて考えてしまった。 もしもおなかがすいた人を見つけて アンパンマンが頭をちぎった後に 「あんこ嫌い」とか 「私、ご飯党なの」とか 「パンってやつ、スカスカしてうまくねえ」とか いわれたらどういう反応するんだろうか。 あの村…

同志社

あるプロジェクトで一緒になった人達の進級製作展にいってきました。 やっぱり、クリエイターってかっこいいな。 いろいろなものがあって、 各自の個性が出てて 面白かったです。 それにしても巨大スクリーンのやつは すごいな・・・もう一度みたい。

マイ就職道

どうも、のんびりと就職活動を行ってます。 この1年で、自分の性格というか、 生き方というものが見えてきたというか。 なんとなくですがね。 就職活動真っ只中で、 皆さん忙しそうにしてらっしゃる。 そんな関係なさそうに語っちゃって、いいのかい?とか …

方言バトン

etc

mixiの方で、中学の友人の戦車君からいただきました。 そろそろ携帯の番号を教えていただきたいのですが、 どうせ電話しても彼は出てくれませんし どうでもよいのです っと、以下方言バトン ●「友達とのメールに方言を使いますか?」 つかわないねー ●「地元…

自堕落

おはよう16:00 昨日というか今日 ある人とメッセで冗談半分に 「明日起きたら夕方4時くらいだったりしてーw」 とかいってたら 現実となりました これはいかん、ということで、 とりあえず活を入れるために散髪してきやした んで、現在洗濯しております。 家…

細井ゼミ就職活動懇談会 2/17

こんばんわ。ただいま。さようなら。 あぁ、まって、いかないで 見てって読んでってよ せっかくきたんだからカウンターあげてってよ。 と、まぁ、このくらいにして 今日は細井ゼミの就職活動懇談会でした。 まだエントリーシートを書いたことのない俺にとっ…

おうちかえって

ワイがわるかってん。 ちょっと帰り道に イベントのお店に 入ったおれが悪かった。 返して 俺の2万円 わるかった。 謝る。 明日も行こうとか そんなことはまったく考えておりません。 「ゼンロク」ってイベント情報なんて 俺の頭には残っていませんよ だから…

お買い物

大阪2日目、かつバレンタイン 後者は無視で。 相変わらずおいしいご飯をたべちゃってます。 すいません。 今日はいとこの持ってるDVDを見させてもらいまして 「処刑人」というやつですが 面白かった〜 カッコヨイ 弟カコイイ その後、「ごっつええ感じ」のビ…

そのまま大阪へ

就職活動で大阪にいったついでに 大阪の親戚の家に おいしいご飯を食べて、 おいしい飲み屋に行って、 いとこと、かわいらしいその友達と会話し、 その後、カラオケでは楽しく歌って 爆睡 なんて幸せ(*´д`) 明日のバレンタインなんて忘れてしまいそうだ 忘…

NECソフト・ドコモ九州説明会

初の説明会 ■ドコモ九州 大きな枠組みでいうと、やはり大手といったところで チャレンジできずに枠にとらわれているという印象 しかし、その枠の中でできる個人の仕事は とてもユーモアにあふれていて面白そうだった。 結構楽しそうな印象を受けました。 ■NE…

寒い。

風邪ひいた。寒気がする 腰痛いし なんだって今の時期に・・・

214バトン

まどかから回ってきました昨日ある集まりのときに、 先輩:「たなは14日どうなん?」と聞かれ、 俺:「14日って掃除でしたっけ?」 先輩:「ちがうよ」 俺:「え?14日?飲み会?」 先輩:「ちがうよ」 俺:「??」 と本気で14日の意味を忘れていた俺ですが…

興味あること

カテゴリ作成してすぐ書く これ大事 のような気がする とりあえず、興味というか僕は 公務員志望 熊本県植木町役場志望 けど無理 田舎のジレンマがあるから 親が役場に勤めてるから 子供の俺は裏で口利きがあったとかないとか 受かるとそんな要因が付きまと…

カテゴリ作成

就職活動とのことで、カテゴリを作成してみる いつか、懐かしくこのカテゴリーを見る日が くることを信じて

ろくでなし

すべては僕のような ろくでなしのために この星はグルグルと回る 劣等性で 十分じゃねえ! この星を回してるのは 上の一握りの人間 そこまでなりたないけど、 劣等性では いられない! がんばるぞー でも、はみだしものってのは それはそれでいいと思う。 世…

イメージバトン

瓶ちゃんから回ってきたからやってみよう そうしよう (1) あなたが今、一番、気になる有名人は???【男女一人ずつ】 男:いないのだー 女:いないのだー メディアにはうといのだー (2) あなたが今、一番、綺麗になりたい部分は??? 免許の減点4点 残り後…

マスP誕生日会

おめでとうございます。 本日2月7日はマスPの誕生日でございましたが、 本人遅刻のため、 非常に残念ですが 田中−濱田の合同誕生日会に変更になりました。 ご了承ください。 上はハマーといってた冗談ですが、 21歳おめでとう桝田君よ この記念すべき日を 遅…

結婚式(3)

んで、新婦紹介のほうはどうだったかというと、 緊張はしたものの、うまくいった。と思います。 まわりも「いい紹介だったよ」といってくれたので。 紹介のときは泣くつもりなかったのになぁ 泣いてしまったよ。いろんな想いがこみ上げてきて。 大学のEXPOや…

結婚式(2)

結婚式も無事終わり、京都に戻ってきました。 ほんとに、ほんとにいい結婚式でした。 結婚式は和やかでしたし、 新郎新婦も幸せそうでした。 これからも幸せに。ただそれだけ願うばかりです。

結婚式

姉の結婚式のため、かえりまーす うし、服もつめたし部屋も片付けた。 さて、マルに会ってくるかな(*´д`*)