涙バトン

悲しいときー
バトンの「まわしたい人」に自分の名前が入っていないのに
バトン頼まれたとき〜


どうも、涙バトンいただきました。
これから繰り広げられる、涙涙の物語に
大いに泣いてください


それでは始まり始まり


■・:*:・涙バトン。・:*:・

■1[最近涙したのはいつ?またその理由は? ]
「処刑人」という映画をビデオで見ました。
知らない人は見てください。お金は自分で出してください。出ません。
その中の「ロッコ」が死んだとき、ホロリときました。
処刑人は面白いのでぜひみてください。いや、みなさい。


「貧乏も飢えも許す
怠慢も堕落も許す
だが、不正は許さん。」


わかるかい?ヒューザーの小嶋さんよ
わっかんねーだろうなー


■2[今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?]
火垂るの墓のドラマ
名作。もう一度みたい。


泣きすぎてもうTシャツビチビチやねん。


■3[いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。]

知るか馬鹿。自分で考えな。おたんこなす。


■4[泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?]
いっぱいあるぞ

ドラえもん6巻(のび太、道具に頼らずジャイアンに勝つ)
GS美神17巻(ルシオラが死んで、横島が自虐で美神に泣きつくシーン)
幽々白書2巻(たぬき)
最終兵器彼女(至るところで)
火垂るの墓(30分は泣きっぱなしだった)
処刑人(1参照)
My friend forever(ラスト20分)
ラストサムライ(忘れた)
k-BUMP OF CHICKEN(ニャー)


なんかもっとある。もっとあるよう
思い出せないよう


■5[優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。]
「〜かね。」ってあんた、国語をもっと勉強しなさいよ。こんなの作る暇あったら。まったくもう。
てか、俺もこんな時間にバトンやってる場合じゃないよ。朝8時なのに。もう。
はよ寝れ馬鹿


■6[誰かを泣かしたこと、ありますか?]
うーん、どうでしょう〜


■7[逆に泣かされたこととか・・・。]
う〜ん、バンバンやりましょう〜


■8[涙は何の味?]
・ナトリウム
カリウム
・塩素
・カルシウム
・ビタミンA
・ビタミンC
・EGF
・TGF−α
・TGF−β
ブドウ糖
・リゾチーム
ラクトフェリン
アルブミン
・IgA

栄養たっぷり。


■9[涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。]
水やん


■10[お付き合いありがとさんです。
   あなたが好きで好きで、嫌われたら泣いてしまうような友達5人に回してください。]
ん〜どうでしょう。

「どこが涙涙の物語やねん!
時間を無駄にしたー」と
心中お泣きのあなた
暇でしたら拾ってやってください。


世界中が泣いた物語
見ていただき、ありがとうございました。
ってナニコレ