2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活

新生活といっても 自宅に戻ったのであまり "新しい"という印象はないのですが 何はともあれ明日から新生活 そして新社会人 半分の期待と 残り半分の不安 明日が終わる頃にはどんな割合になるだろうか ともかく社会人として生きてくことになりました 皆さん宜…

離れる。

京都が離れていく… まだ大阪で京都に近いから こんな気持ちなんかな… 広島過ぎたら 次への期待が膨らむんかな気持ちの中間点って どこなんだろう まだかな 早くきてよ

京都かえったのもつかの間

明日、京都に最後のお別れです。 お世話になった人達、 なじみのある風景 いつもの通い道 たった4年間がこんなに重い こんなん重過ぎて背負ったら帰れないわ 4年間の間、変われたんだろうか 4年間の間に成長したんだろうか 卒業を共にしたある友人が もし今…

もしかして最後?の家族旅行

24〜25日熊本へ一時帰宅 というのも、家族旅行のためです。 大分へ釣りへいってきました。 ハイハイ、今回もチヌあげれませんでしたよ 親父と兄貴はそりゃホクホクさ チヌ2枚もあげやがって バアちゃんなんて60cmあるだろう ボラ釣るし、 俺なんて俺なんてえ…

釣り旅行

25日分の釣り旅行記事の写真を こっちにもペタペタ なにこのカワハギ でかすぎんじゃぼけええ く・・悔しい・・・

卒業

昨日、僕は立命館大学を卒業しました。 率直に、今後に対する希望や展望などよりも この生活が終わることへの切なさが大きかった。 朝は起きずに、 昼ごろにぼーっと起きて、 その後、友達がおきてきて、 なんとなくPCつけながらテレビみて、 そんで「朝飯…

京都へもどりました。

久しぶりに日記更新です。 14日〜19日の間、九州旅行に行ってました。 その名も・・・ 「帰省という名の卒業旅行!」 なんともさびしい旅行ですが、非常に楽しい旅行でした。 今回の旅行は、卒業旅行を兼ねての旅行だったのですが、 旅行に参加する仲のいいメン…

帰省という名の九州旅行

どうも、お久しぶりです。 現在、博多にいます。 14時間の青春18切符の旅の果てに 博多の漫画喫茶に滞在中です。 大学最後の旅行です。 大学時代にできたいつもの4人の友達とで 帰省という名の卒業旅行なのです。 今日はとりあえず、移動と、夜は屋台で…

追いコン

ゼミの追いコンでした。 卒業判定が出たら、飲もう、とのことだったので今日だったのです。 卒業も確定したので、意気揚々といってきました。 ビール6杯くらいのみましたー で、ぽーっとしてます。ので寝ます。

卒業判定結果

どうにか合格しました。 卒業確定です。 フェーーーイ

さくらん(映画)

さくらん見てきました。 椎名林檎の曲と映像がマッチしてて かっこよかったです。 内容はエロティックですが、 最後は心あったまる内容でした。 こころがほっこらした。

誕生日会

今日は同居人+1、いつものメンバーモンキー4 が、俺の誕生日会を開いてくれまして 今まで飲みにいってましたー ニシタカ君がおねむになったので解散。 マスP、ニシタカプレゼントありがとう。 マスP→置き時計と筆箱 ニシタカ→ポールスミスの勝負パンツ …

さよなら、の準備

少しずつですが荷物まとめ出しました。 長かったようで短かった大学生活 家にあるものを整理してるとその片鱗が一枚、また一枚 懐かしさに浸りつつ、大学生活を思う 何一つちゃんとしたことはしてなかったけど 何一つ無駄なことはなかったな 大学来てよかっ…

22歳

あ、22歳なってた。 2007年3月2日、22歳になりました。 おめでとう俺 おめでとう

ただいま、最後の京都生活

熊本から帰ってきました。10日間くらい熊本いました。やってきたことは主に3つ 1.免許更新 2.車の任意保険加入 3.母方の祖母の家に遊びにで、やり終えて帰ってきたのです。 帰ってきてよく考えてみたら、これが最後の京都での生活 残り後20日程。…