京都かえったのもつかの間

明日、京都に最後のお別れです。


お世話になった人達、
なじみのある風景
いつもの通い道


たった4年間がこんなに重い
こんなん重過ぎて背負ったら帰れないわ




4年間の間、変われたんだろうか
4年間の間に成長したんだろうか


卒業を共にしたある友人が
もし今度会ったときは
「頑固になって機嫌悪いかすねてるか
こっちが呆れるぐらい幸せそうに笑ってるか、のどれかなんだろうな」
って書いてた。


そうだね高校から変わってない
成長はしてないのかもしれない


けど、
かけがえのない友人はたくさん出来た
それで十分だ


その友人との4年間の思い出を持って
熊本に明日
帰ります。


みんな、また
また会いましょう!
絶対に!



ps 実家帰宅のため、ネットが今後使えなくなります。
  連絡は携帯にお願い致します