2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の少子化

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=54298&media_id=4 そろそろ少子化を食い止める対策じゃなくて、 少子化でも切り盛りできる財政対策をしないか? 出生率1.3切ったんだからさ。 これはこれでいいとは思うんだけどさ。

続いてシルメリア

やべw 面白すぎるw 期待を裏切りまくる展開が シナリオが 戦闘が おもしれえよおこれw シルメリアしようと思われている方、 ぜひともレナスを一度やりなさい 時間掛けても前作をやっとく価値ある アイツがブラムスゥゥゥゥ!?

バイト一日分

失敗した。 あんぎゃーーー 今日はバイトしてきた中で、最長のバイトでした。 10時〜6時30分 8時までいてやろうかと思ったら、 「もう帰ったら?」といわれたので、さっさと帰ってきました。 今日も配送だったのですが、 リサイクルの処理でミスった。 社員…

ゼミ飲み会

細井ゼミの飲み会行ってきました。今帰ったばかりです。 みんな変だね。変でいて楽しい いや、楽しいから変なのか わけわからん。 とりあえず、3回生と親交を深めたいなぁと望んだんですが、 なかなかうまくいかない。 というのも、3回生が仲いい いいことだ…

ヴァルキリープロファイル シルメリア購入

買いました。 感想 良い点 ・やっぱヴァルキリーの戦闘相変わらずおもれえやw 前作やってると、ほとんど同じ感覚でできる。 ・画面めちゃきれい ・アリーシャがかわいい ・レザードが笑えるw 悪い点 ・トライエースお決まりのバグを食らいました。 画面が…

なんか回ってきた

etc

なんか回ってきたので、やってみた。 レポートはおいといて・・と。 ●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 ●〔はじめに〕 このバトンの中で…

どうも、また徹夜くさいです。

どうも、シルメリアの発売を待ちつつ、 A45枚程度のレポートを作成している僕です。 当初の予定ですと、昨日のうちにレポートを作成し、 今日はシルメリアに備え、早寝するつもりでしたけど、 なんというか、 なんていいますかね。 まぁやってない。 俗にい…

たなマガ

なんとなく思い出した 僕は高校生のとき、「たなマガ」というメールマガジンをやってました。 この「たなマガ」 内容は基本的に時事のこと で、俺の個人的な意見を沿えるという内容でした 実はラジオで紹介されたことがあります。 俺はそのラジオ聞いたこと…

ヴァルキリープロファイル シルメリア

後1日。 明日は朝7時に買いにいってやる。

バオへ

とりあえず、これやれ。 前作だ。今安いし、PSPでも出とる。 何もいわずにやれヴァルキリープロファイル(通常版)出版社/メーカー: エニックス発売日: 1999/12/22メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (49件) を見る

食あたり?

腹が猛烈に痛い。 食あたりかしら。 そういえば今日食べてたスープ、3日前も見た気がする。 ちょっとすっぱかったかも。 新たな味付けかしら。 ごめん、腹痛くてもうだめだ。かけねえやw

仕事

バイトがうまく回らない。 仕事に慣れていないとかはあるけど、 言い訳にしかならない。 何を覚えることが必要か、もっと見るべきだな 段階的に学ぶことをキチンと整理して 紙にでも書いておこう。 そして、今日はここまで覚えるとか考えて、実行して仕事を…

後3日

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (140件) を見るまちどおしいいいいいいいい まだぁ〜…

15分で750円

3G携帯通話料たけぇよ・・・ ばかぁ

あいたた父の日

とかいってたら、そいや今日は父の日だった らしい。 家から電話がかかってきました。 父から。意味ありげな。 なんか、俺にどうにかして父の日ということを 気づかせたかったらしいですが、 気づきませんでしたね。 あははっは やっちまった。 ごめんよ親父…

梅雨

雨は嫌い。だけど、梅雨っていう時期は嫌いじゃない。 雨音を聴きながらボーっといろいろ考えられる時期だから、 できなかったことをできる時期だから、 なにより、日本の季節感を感じられるから。 幼稚園のときはじいちゃんがよく傘をさして迎えにきて あめ…

バイト後

バイトいってきました。 自分の意見、端的にいうことができてないな俺 とりあえず日記に書きとめておこう 日本戦まで後1時間♪

本を読ませるということ

子供ができたら 読み物をいっぱい読ませよう 小さいころから本が好きだった姉は だからあんなに大人なのかな

本を読むということ

アルジャーノンに花束を作者: ダニエルキイス,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1989/04/01メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 302回この商品を含むブログ (106件) を見る親戚、友達、いろんなとこから ガキだガキだと言われる(ような気がする…

livedoor株主総会

これみよう♪ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=47000&media_id=17

3−1

川口のぼけぇ・・・ 確かにあんた神がかってた今日は 調子のっちゃったね。 GKいなかったらそりゃ入るわ。 あーあ。

W杯日本第一戦

RUNe201で応援します 暇な人は連絡ください!飛び込みも歓迎致しますバオは飛行機で飛んできなさい

いい季節

外で御飯(つってもマクド)たべながら風にあたってきましたけど、 きもちよかった 風が気持ちいい。 川の音がここちいい。 いい季節になったなぁ♪ 今の時期にどこか出かけたいものだ 誰か誘ってーーーー

あの3億円事件は微妙でした。

感想はタイトルの通りです。 あ、宮崎あおいが死ぬほどかわいかった。 なんだかなー もうちょい、盛り上がってほしい 泣けそうなシーンはあったけど え、そこで盛り上がらないの?ってシーンが いくつか。 結局目が潤んだだけで、泣けませんでした。 あ、宮…

映画みてきます

「初恋」見てきます 久しぶりの四条 もちろん、チャリで。

僕の存在意義

僕はここにいる 明日もここにいるだろうし あさってもここにいるだろうけど。 昨日の僕はいないから、 今の僕を大切にしよう とか思った。 なんかふとね。 なんやら意味わからんな

バイト後

覚えることが多くって へろへろですよ。 でも、とても雰囲気の良いバイト先で いい感じなのです。 ちなみに追加バイト募集中らしいです。 誰か や ら な い か ?

初バイト

初バイトです。 パソコンそんなに詳しくないのにパソコン担当 さぁどうなることやら がんばってきやす。

内定

熊本に帰ってました。 今帰ってきました。 内定を承諾してきましたので、 これで晴れて内定決定です。 内定はいいのですが、 やっぱり親は公務員になることを進めてきます。 とりあえず受けてみなさいと 言ってくる 子供のことを思わない親はいない 公務員の…