ゼミ飲み会

細井ゼミの飲み会行ってきました。今帰ったばかりです。
みんな変だね。変でいて楽しい
いや、楽しいから変なのか
わけわからん。


とりあえず、3回生と親交を深めたいなぁと望んだんですが、
なかなかうまくいかない。
というのも、3回生が仲いい
いいことだ。僕らが入るスキがなかなかない。


笑いが好きな子
マジメな子
4回生と仲良くなりたい子
酒がとにかく好きな子
ラジオ関係に就職したい子


3回生のいろいろな一面が見え増した。
よかった。


やっぱりこういう機会は増やさないと!
酒が入って話せることもあるよね。
もっと話したいし、
話てほしいね。


次のゼミ飲み会が楽しみです。
カラオケメンバーは楽しんできてなー