どうも、また徹夜くさいです。

どうも、シルメリアの発売を待ちつつ、
A45枚程度のレポートを作成している僕です。


当初の予定ですと、昨日のうちにレポートを作成し、
今日はシルメリアに備え、早寝するつもりでしたけど、
なんというか、
なんていいますかね。
まぁやってない。


俗にいう「やる気」が出ないってやつですかね。
いえいえ、別にやる気はありますよ。
存在いたしてます。
しかしね、なかなか出てきてくれないのですよ。


そもそも僕の頭の中には、様々な種類の「やる気」が立つステージがひとつだけあります
でも、そのステージに立てる「やる気」はひとつなんですね。
んで、今日は
バイト後はそのステージに
「テレビ見る気」ってやる気が
2時間ほどたってましてね、
なかなか「レポートやる気」にたたせてくれないわけです。
で、2時間たって、「テレビ見る気」君が疲れてどいたところに、
いまかいまかと待ちわびていた
「マスPと格闘ゲームやる気」さんが
強引に割り込んだわけです。
で、そこから4時間ほど大いに暴れて、
ステージがボロボロになってるんで
気高い「レポートやる気」殿が
立つ気にならないわけで・・・
でも、体裁とか気にしちゃいけないね
「レポートやる気」も
もっとがんばってくれ


あぁほら
「寝る気」君が
ステージあがってきたやんけ


もうわけわからん×○△□