なんか回ってきた

なんか回ってきたので、やってみた。
レポートはおいといて・・と。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0:あいつの名前を教えてください
 sarasaXorange


1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?
 ラグナロクオンラインの元ギルドメンバー
 で、スカイプ友達&メッセ友達


2:あいつを色で例えると?
 ピンク


3:あいつを四字熟語で例えると?
 欲求不満?


4:あいつのいいとこひとつ教えて
 会話のウマが合う
 話が面白い
 エロい


5:あいつの嫌なところひとつ教えて
 エロい


6:あいつに歌わせたい歌は?
 エロティカセブンw
 あ、あとミーシャ♪


7:あいつと遊びに行くならどこ?
 んーカラオケw


8:あいつと一日入れ替われるなら何する?
 とりあえず、浅草行くかな
 雷門みたいし
 


9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言
 ネタ具合でもエロ具合でもかないません!
 (´ω`*)オレ、ピュアボーイだし。。。



10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人
 は、いつもながら省かせていただきますw