内定

熊本に帰ってました。
今帰ってきました。


内定を承諾してきましたので、
これで晴れて内定決定です。


内定はいいのですが、
やっぱり親は公務員になることを進めてきます。
とりあえず受けてみなさいと
言ってくる


子供のことを思わない親はいない
公務員のよさはわかる
安定・終身・老後
これらのことを考えると、いかに公務員が
優遇されるかも理解している


でも、それを含めた上で、
俺はこの受かった企業に行きたいと思っているし、
もし、公務員に受かったとしても
公務員になる気は今はさらさらなくなった。


それでも
受けろといいますか。
気持ちはわかるけど、
もうちょっと俺の気持ちも汲んでほしいというのが
正直なところです。


あ、それから
車買うことになりました。
義兄ちゃんのお古をもらいます。
シルビアです。おそらく2001年式の白
カコイイイイイ
早く乗れる日が楽しみですねえ うへへ