いいことの後の裏返し

こないだイイコトが続くなぁとか行ってたら
やっぱりその反動かね。
よくないことが出た


5万円の出費がぁ


今日は納税の期限(バイク)だったので、
中央郵便局までいこうと思い、
バイクdeブーン
プスン


3kmほど行ったところでバイクが動かなくなった
中央郵便局まで後5kmくらいはある。
歩いても6時の窓口が閉まる時間に間に合わない。


ので、
押して家にかえることに。
「ついでにバイク屋さんに見せよう。
まぁ、バッテリー切れだろう」と考えつつ
バイク屋さんへ
「せいぜい1万円くらいですむだろう」
と、軽く考えてたのが馬鹿だった。


いざバイク屋さんに行くと、
バイク屋A氏の証言
「ん〜このシャーシャーする音はね・・・


・・・高いよ?」



あんだtt


「5万はいくよ?」


まじで
8万で買ったバイクの修理に5万だせと
しかもそのバイクあんたのとこで買ったんだぞ
1年で壊れるバイク売るなよ・・・



ひどい出費だ
家賃も払えなさそうになってきた。
不安だ