もしかして最後?の家族旅行

tanahii2007-03-25

24〜25日熊本へ一時帰宅
というのも、家族旅行のためです。


大分へ釣りへいってきました。


ハイハイ、今回もチヌあげれませんでしたよ
親父と兄貴はそりゃホクホクさ
チヌ2枚もあげやがって
バアちゃんなんて60cmあるだろう
ボラ釣るし、
俺なんて俺なんてえええ



といっても
ありがたい。
わざわざ皆休みとってくれて
年度末で糞忙しいのに



ありがとう


不動産会社に勤める予定の
定休が水曜日な俺は、
こんな家族みんなで釣りなんてシチュエーション
もうないのかもしれないから


ありがたい。


楽しかった



イルカもみれた!