京都へもどりました。

tanahii2007-03-19

久しぶりに日記更新です。


14日〜19日の間、九州旅行に行ってました。
その名も・・・
「帰省という名の卒業旅行!」
なんともさびしい旅行ですが、非常に楽しい旅行でした。


今回の旅行は、卒業旅行を兼ねての旅行だったのですが、
旅行に参加する仲のいいメンバー4人のうち一人が留年決定
で、そいつに「卒業旅行にいこう」というと


「俺、"卒業"旅行はいかんけど、旅行は行く」と言い張る
ので、卒業旅行という名前は使えなかったのですねw
旅行の中身が、この4人の実家を回る旅で、俺とその言い張った友達が
福岡出身だったので、基本的に九州旅行になってまして、
旅行の内容から、
「帰省」という名前の卒業旅行になりました。


と、前置きが長々してしまってすいません。
ともかく、青春18切符での貧乏旅行でしたが、
いろいろなハプニングもあり、楽しかったです。

博多は初めて上陸しました。
天神の屋台も始めていきましたし、
熊本では初めて俵山のぼりましたし、


とにかく気兼ねないメンバーで騒げた旅行だったことが
一番でした。


これからバラバラになる4人ですが、
卒業後、この旅行をネタに飲める日がくればいいな