卒業

昨日、僕は立命館大学を卒業しました。


率直に、今後に対する希望や展望などよりも
この生活が終わることへの切なさが大きかった。


朝は起きずに、


昼ごろにぼーっと起きて、


その後、友達がおきてきて、


なんとなくPCつけながらテレビみて、


そんで「朝飯どうする?」とか


談笑して


夜になったら「今日夜ハマー空いてる?」


「じゃぁ、麻雀しようか」とかね



そんな何気のない毎日が楽しかった。
そんな何気ないみんなが好きだった。


今の想いをつづろうとしてるけど
文字にできない。
なんていっていいのかわからない。








大学で俺に関係した全ての事や人に


「ありがとう」