携帯バトン

アリさんの日記から拾ってきました。
携帯バトン、いやーどんな結果がでるんでしょう、楽しみですねえ。

■携帯バトン

●[現在使用中の機種は?]
Vodafone V301SH


●[現在使用中のメアドの意味は?]
実名をつないだだけ


●[現在の着信音は?]
BUMP OF CHICKEN「アルエ」
ここ1年変更してない気が・・・


●[待ち受け画像は?]
ま、まるううううううううううううう萌ええええええええ


●[自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!]

【あ】 雨
【い】 今の
【う】 梅田
【え】 駅に
【お】 教えてほしい
【か】 帰りに
【き】 今日
【く】 熊本
【け】 結局
【こ】 懇談会
【が】 月
【ぎ】 技術
【ぐ】 ぐらい
【げ】 現在
【ご】 ごめん
【さ】 参加
【し】 車校
【す】 好きな
【せ】 先決かな
【そ】 外
【ざ】 残念
【じ】 自分が
【ず】 図解
【ぜ】 全然
【ぞ】 存
【た】 敬洋 (リアル名かよっw)
【ち】 町
【つ】 着いたみたい
【て】 ・・・
【と】 ㌧
【だ】 大丈夫
【ぢ】 痔
【づ】 づらい
【で】 電車
【ど】 どうなるか (どうなるんでしょう〜)
【な】 ないね
【に】 日
【ぬ】 抜いて ((((゜д゜)))
【ね】 寝てた (でた。tanahii名言その1)
【の】 飲もう
【は】 話
【ひ】 日取り
【ふ】 降ってたから
【へ】 返信
【ほ】 本人
【ば】 場所
【び】 ビックリしたわ (何にだw)
【ぶ】 分
【べ】 べき
【ぼ】 僕は
【ぱ】 パス
【ぴ】 ピンチ (常に)
【ぷ】 プラン (これなんかかっこいいな)
【ぺ】 ペア
【ぽ】 ポイント (お、これもかっこいいな)
【ま】 前
【み】 見に行くんじゃ (何をだw)
【む】 迎え
【め】 メール (まぁ、鉄板だな)
【も】 もうちょい 
【や】 屋敷
【ゆ】 雪
【よ】 夜更かしだね (なんだこりゃw)
【ら】 ら
【り】 リポート (レポートの間違い?)
【る】 ルネッサンス (おお、かっこよい)
【れ】 連絡くださいね
【ろ】 ろ
【わ】 わけで
【を】 を
【ん】 んじゃ

ためしにこれでいろいろつなげてみた。(言葉→文章)


・あしあと
車校雨㌧
・たなひい
敬洋ないね日取り今の
・しゅうかつ
車校雪梅田帰りついた (おお、普通だ)
・るねうたの
ルネッサンス寝てた梅田敬洋飲もう (飲もう飲もう)
・らぐなろく
らぐらいないねろ熊本 (どこのチームやw)



うまくつなげてみた。(文章→言葉)


ぼくは 抜いて 寝てた。
ぼぬね


ハハハハハ(´д`)ハハハハ

うーん、お堅い言葉が多いようで。
もっと携帯メールだし、ゆるゆるで話そう
そんな俺は今日はお鼻ずるずる。