結婚式(3)

んで、新婦紹介のほうはどうだったかというと、
緊張はしたものの、うまくいった。と思います。
まわりも「いい紹介だったよ」といってくれたので。


紹介のときは泣くつもりなかったのになぁ
泣いてしまったよ。いろんな想いがこみ上げてきて。


大学のEXPOやゼミのプレゼンのおかげで度胸がついてきてるみたいですわ。
なんせ結婚式でスポット浴びて、総勢100人近い人の前できちんと紹介できたんですし。


それにしても・・・
俺の新婦紹介が終わったら乱入してきやがって、
「話にありましたいじめっこの兄です」
→ドッ(笑)
兄貴の野郎


相変わらずオイシイトコだけもっていきやがった。


確かに「姉とタッグ組んで、兄貴と喧嘩をよくしてました」ってエピソード
語った俺も悪かった。
兄貴を見くびっていた。


チキショーニャロメー