イメージバトン

瓶ちゃんから回ってきたからやってみよう
そうしよう

(1) あなたが今、一番、気になる有名人は???【男女一人ずつ】
男:いないのだー
女:いないのだー
メディアにはうといのだー 
 
(2) あなたが今、一番、綺麗になりたい部分は???  
免許の減点4点
残り後2点
下手にスピードだせへんやないかーーー
    
(3) あなたが今、一番、欲しいものは???【必ず物品名で!】
B5型ノーパソ!!
メモリ1G超えて
HDD160Gも超えて
CPUもペンの最新で、クロック2Ghz超えて
サクサク動くPCがほしいっす


(4) あなたが今、一番、食べたいものは???【簡単に食べられないもので!】
女の子
いやいや
堅揚げポテトですよ
今のは失言


(5) あなたのパートナー【旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc・・・】の今、一番、好きなところは???
わいわい騒げるトコ
そんな人が俺の周りにはいっぱいいます
いい知り合いに恵まれたと心から思っております。

   
(6)あなたの今、一番、お気に入りのブログの方、5人に回してください!
これみて若干引いてしまったあなた
よーし、書いてみよう。やってみよう