214バトン

まどかから回ってきました

昨日ある集まりのときに、
先輩:「たなは14日どうなん?」と聞かれ、
俺:「14日って掃除でしたっけ?」
先輩:「ちがうよ」
俺:「え?14日?飲み会?」
先輩:「ちがうよ」
俺:「??」
と本気で14日の意味を忘れていた俺ですが
やってみます。

Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
わすれてました。そういう感じです


Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
記憶にございません。そういう感じです。


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
そういう人は記憶にございません。そういう感じです。


Q4. いままでチョコレートを最高いくつあげ/もらいましたか?
お母様と、おばあさまと、お姉さまと。母方のおばあさま。去年4個。最高新記録更新


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
当時付き合ってた彼女(中1)を13日に振りました。
ハイハイ。ねーよねーよ
どうせ言い訳だーよ


Q6. バレンタインに関するエピソードを教えてください!
小学校のころ幼馴染にもらって
「私の気持ちです。食べてください」と書いてあった。
うれしくてそのことを友達に話したら、
その友達もチョコをもらっていた。
そしてその人のメッセージカードにも
「私の気持ちです。食べてください」と。


そしてそんな人が数人いた。
義理にしてはひどくねーーーかーーー


Holy,shit!!

 
Q7. あげる人は、ホワイトデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください
ふ ざ け る な


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
来年もがんばってください監督。
あ、ちがった


Q9.男性は 「このヒトのチョコがほしい!」
  女性は「このヒトにチョコをあげたい!」

ほらっもってけどろぼー