いい加減に・・・

テニスで肩がイカれました
病院によると
肩関節の軟骨付近の炎症かもしれない、とのことでした。
1週間はテニスをしないで下さいとのこと


それはさておき、
明日土曜日、予定を入れてましたが、
急遽取りやめにしなければいけないようです
またテニス
またテニス・・・


どうも明日中学生の試合があるらしく、
その運営をやってほしいとのことでした。


聞いたのは今日です。
今です。17:30分ですよ
そして大会開始は明日の朝8:30だって


大会あるのくらい事前にわかってただろうが
運営に人が必要なことくらい、わかってただろうがっっ
そして結局若い下っ端がでなければいけない状況にするってのも
あんた達の上等手段でしょうがっっっ


なんで早く伝えてない
あんたらが配った予定表にも書いてないことを
急にできるか
俺にも予定あるかもしれないだろうが


なんなのこのテニス協会
マジいい加減にしろ・・・