近況

どうもお久しぶりです。
久しぶりの日記です。


忙しくて更新する気がしませんでした。


とりあえず、県民体育祭も、藤崎宮秋季例大祭も終わったので、
ひと段落しました。
県民体育祭は、4-0の4-1のぼろ負けでした。
藤崎宮秋季例大祭は昨日だったのですが、
俺は太鼓持ちをやっていて、右の肩がえらいことになってます。
しかも、太鼓持ちの後から、右手首から親指の付け根辺りに痺れが残っていて
1日たった今でも取れません。


もしかすると、手に通じる肩の神経を痛めたのかも
後、靴なくしました。


と、近況報告は以上です。
10月になろうかとしているのに、熊本は未だに35度とかいってます。
まじヤメテ