寝れん

寝れん。こんなの久しぶりだ。マジで寝れん。ふらっと横見たら気持ちよさそうにスースー寝てる桝田君はいることだし。くそ。俺にその睡魔くれ。マジでくれ。いつもは寝ようと思ったらいつでも寝れる、そんな男、田中敬洋。今日はねれませんよ。はてなんで?
だって昨日10時間寝たからね。そりゃ寝れねーっすよ。いつもは漫画喫茶でウトウトするはずが、今日はビンビンおきてたからね。そりゃ眠くねーはずですよ。だから今シコシコこんな日記書いてんだし。だから俺は今、ヒマなんだよ。誰か助けてくれ。ヘルプミー
あ、濱田君バイト先がヒマだからって、バイト先のPCつかってブログみちゃいかんよ。ちゃんと仕事しなさい。電話かかってくるよ。「伊佐美ください」ありませーーーん。あ、すいません、皆さん身内話で。だってヒマですから。これくらい書いてもいいじゃん。いいじゃん。
ヒマだ。あぁヒマだ。ROぶっちゃけなくても生きていけることが判明したし、特にゲームする気も起きん。漫画読んでもいまいち。かといって勉強なんざする気ないぜ。あぁ、そうさ。俺は暇人でアホで堕落したダメ学生田中敬洋だ。文句あっか。つーか何だこのテレビ。何が「じゅんぺい・・・(ハァト」だ。ムカツクぞ。そもそもじゅんぺいって誰だよ。何二人でベッドに転がってんだ。俺も誰かと転がりたい。すいません。ほんと誰かと転がりたいんです。じゅんぺいになりたい。エッチしたい。
てかダメだ。マスPのブログのアンテナの「ふっち君の日記」見て以来、俺もあぁいう日記つけたいとか思って、こんな文章書くようになった。すぐ影響される。たぶんウチの家族がみてたら、「まーた、敬洋は人に影響すーーーぐされてから」とか言われるんだろうな。しゃーないじゃん俺だし。そういう性格だし。B型だもん。だからポジティブシンキングなんだってば。
寝たい。扇風機でタバコの残りを減らして遊んでる場合じゃないや。とりあえず布団はいってみよう。寝れる。俺は寝れる。絶対寝れる。
プ。無理だ、プ。

[ふっち君いろんな手法ぱくってすいません。面白すぎたので参考にさせてください。ぷ。]