ハハハ、やってらんね

今週も一通り終わり、待ちに待った自由時間のSUNSUNSUNDAY!!今日は月一のスロットイベント。●ッキーレボリューション。行きました。もちろん。行かないわけがないじゃないすか。今回は桝田君も同行。俺は8時30分くらいに家でようとおもってたら、桝田君は8時くらいに出る勢い。やるきマンマンやんか。
んで到着してみるとアリエネ。11人ならんでる。まだ2時間前よ?オイ。2時間よ?みんなヒマなんだなぁ。俺もヒマよ?知らなかった?いや、やるこたぁいっぱいあるよ。でもヒマということにしといてね。じゃないとこれないから打てないから。打ってる場合じゃぁないんです。精一杯自分の行動をポジティブにシンキングしてるんです。だから、見逃してね。んで、俺はバイク、桝田君は自転車だったので、到着時間に若干のズレがあったわけで、8分くらい。その間に俺の後ろに5人くらいならんだ。ホントみんなヒマなんだなぁ。あ、俺もヒマ。気が会うねぇ。どうやら皆さん気が合いそうだ。んで、20分経過。暑い。暑いって。なにこれ。しかもヒマ。しょうがないので、場所にタバコと携帯おいて、コンビニへ漫画と涼みとご飯買いにいく。
1時間経過。すでに長蛇の列。後ろに15人ほど並んだ。やっぱりヒマなんだなぁ。30分前。ある男女カッポー二人組みが割り込みしてきた。チョwwウゼwwwコイツラwwww俺らどんだけまってるとおもってんだwww並べこの緑服女とタオル男wwwヴォケww石なげたろかwwとか思うだけで実行にうつせるわけないじゃないすか。だって、俺だからね。それも5人くらい先のところで割り込みやがったから、言うにも言えない距離だし。前回の割り込みは俺の前に入り込みやがったから、直接言えたけど、今回は結構先。てか、後ろのやつなんか注意せーや。アホかと。
んで、待った。1時間45分。暑い中耐えた。割り込みにも耐えた。マンガ読んでたら腰痛くなったのにも絶えた。我慢した。ほら、見えるだろ。アレだ。栄光への入り口だ。もうすぐあくよ。ね?報われたでしょ?
うん。俺、がんばった。こんなに何かに一所懸命なったのは久しぶりだよ。がんばってまった。だから、神様。勝たせてね^^

・・・
・・・
・・・

神様なんて死んでしまエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。6万負け。てかリオ設定5,6。封印しやがったな。。。この店。俺が2万枚出したからか。ハハハ
、やってらんね