ちん○かよ!!(三村風

ほめられた。ここ最近ね、俺ほめられることってなかったんよ。何も。家に帰ればさ、「家事やってね!(専務風)」って怒られるしょ?学校いったら、「最近きてないやんニヤニヤ」とかいわれるやん。家でも学校でもほめられることってあんまないんだよね。最近。あぁ、それで俺はパチ屋に自分のありかを探しにいってるんだ。パチ屋に通う理由わかった。なるほど。納得。うん、今日もポジティブだ。
んで、でもね。今日ちょっとほめられた(*ノノ)久しぶり。久しぶりにほめられた。でも、久しぶりにほめられたとおもったら、それがね、あれだ。ちんこだ。ちんこ。ちんこほめられた。久々にほめられたと思ったらちんこだ。ほめられるってことは、それが人より秀でたことってことだ。何にしろさ。仕事がよくできたとき=仕事ができる、ということで秀でているからほめられる。かっこいいね〜っていわれる=顔(とは限らないけど)がほかの人より秀でているからほめられる。つまりこういう構造なわけだ。その人をつかさどる特徴。それがほめられるポイントというか、キー的存在なわけだ。最近ほかの人より優れたものって俺なにもないんかなぁとか思ってたら、あったわ。ちんこだった。そうだったらしい。
なんでこんなことになったといわれると、そのきっかけは麻雀。今日はマスP、俺、ハマー、ハマーのバイト先のなおきさんでももじろうに飲みにいった。最近ももじろうばっかりだなぁ、とかおもいつつ、でもももじろう好きだし。いいんだよ。てか、ももじろうのトコまではいいんだけど。問題はそのあとの麻雀だからね。家に戻って、麻雀することになる。んで、麻雀初心者の俺とやると、金がかかってくると俺が負けるのは目に見えてるから、そりゃまずい。んじゃ脱衣でやろう、という話が出て、俺も納得。でもよく考えたら、俺負けるから、俺が脱ぐにきまっているやん。しかも下着合わせて3枚しかない。ダントツ1位で薄い。振り込む振り込む。しかももともと上1枚、下パンツとトランクス。計3枚しかない。そりゃ俺が一番最初に裸になるわけですよ。いきなり1回振込み、その後濱田君が振り込み、その後俺が連続2回振り込む。即効ホギャァ。ホギャァの状態。生まれた時の姿。で、いわれたことが

「田中君、ピーーーーでかいねぇwww」「ハハハ、まけたわぁーーーww」

負けたわぁ〜〜〜wwじゃねえええええええ!!

でも、気になったから久しぶりに計ってやった。前にはかったときよりも成長してた。なかなかがんばっていらっしゃる。