レポートかよオイ!

驚愕の事実発覚。月曜日までに5000字のレポートの課題。書かなけりゃF評価(単位おちる)。書かなけりゃF評価。書かなけりゃF評価。書かなけりゃFひょうかぁぁぁ?!!?
F!?F!?まじで?まだオイ、6月よオイ。まだ結果決めるにははやすぎやしないかい?で、何について書けばいいの?「貧困と飢餓と飢饉について」?おなじじゃないん?おなじじゃないですか?貧困と飢餓と飢饉でそ?あぁつまり、「貧困は飢餓や飢饉で起きます」でいいの?13文字で終わったよ。これを5000文字に広げんの?つまり、5000文字÷13文字=384.615384615文字。一文字につき384文字広げんのね。おkおk。
まず「貧困の"ひ"」からだな。いきなり難題やんか。どうしたらいい。ひーひーひー・・・ひじき!!よし、ひじきだ。ひじきの生まれた背景と成分、それからどう食したらおいしいかタンタンと書く。それからひじきによって引き起こされる諸問題と、それの対処法。それとひじきの最新動向も付け加えとこう。よしよし、これで384.615384651文字楽々クリアだ。つぎは・・・・・・・

・・・・
・・・・・・
「ん」


ん?


ん??


ん?ってなんだあああああああ
"ん"からつながるかボケ!!んーんーんーんこ!!ウンコ!!違う。ウがついてるじゃぁないか。それじゃぁいかん。あきらかにF評価やんか。んーんーんーーーーん!?ん?ん☆ん㌘ん♀ん㌧㌦だめだぁぁぁぁぁぁ