ちゃんとじゃないけど学校行きました。

とかいって、学校行きました。学校行って、勉強して、課外活動行って、バイク乗って、かえって来た。なんだかキモチがいいなぁ。1,2限目行ってないけど、久しぶりに学校行くってのはなんだかキモチがいいなぁ。心が澄んだ気がするなぁ。キモチが軽い。軽い軽い。ポケットも軽いなぁ・・・?・・・ん?何だポケットが軽いって。オイまさか。またか、またなのか。いつものアレか。ほらね。やっぱりね。携帯落としてるやんけ。うそーん。とりあえず部屋と家探す。どこにもない。もっかいバイク乗っかって今日行ったお店とか探して見る。「今日届けられたものにはないですね〜〜」ウソだ。俺の携帯を使って儲ける気なんだ。個人情報売る気なんだ。俺の携帯の中の画像みて、自分でキメてる写真見て、「プ、こいつ、プ。自分の写真って、プ。」とか言う気なんだ。・・・ごめんなさい。俺の不注意のことです。責任なすりつけました。うまいでしょ。得意なんだ。コレ。人生において防戦もしくは逃げる一方。"戦う"コマンドのない俺のできる唯一の特技。"なすりつけ"。なんて技だよオイ・・・。てか、マジで携帯どこだ。確かに俺は最近スロットばっかり行って、サボってダメ学生満喫してた。おきるのは12時ごろ。帰ったら何もせず、マスPの「家事、俺しかやってないしね!」とかいういやみな言葉も跳ね除け、ぐうたらやって、寝てた。寝てばっかりいた。でも、これはあんまりじゃぁないかぁ。神様。俺が何か悪いことでもしたのか。やっぱぐうたらがだめなのか。



ボーダフォンへ。もうそろそろAUに乗り換えてもいいでしょうか???