能路市場

んで、2日目の今日は能路市場のお手伝い。今日も暑い。うだるような暑さが襲う。けど、たまには日に当たって、労働でもしないとね。だって、最近太りつつあるからさ。がんばろう。今日の役目は「かえっこ市場」っていう子供主体のリサイクルを取り入れたおもちゃのフリーマーケットのようなものをお手伝い。これが、結構大変だけどおもろいね。やっぱ子供好きやなぁ。男の子はすっげー生意気だけど、これがある程度すると、馬鹿にしつつも頼りにしてくれるんだよね。都会ではなくて、田舎の元気さっていうのかな?これ。やっぱいいね。子供はこうでなくちゃ。女の子はかわいらしいというか、やっぱ男の子に比べてしっかりしているというか。でもやっぱ子供というかw
いろんな人にふれあいつつ、勉強の内容をどうしようとかこうしようとかいろいろ考えてたらいつのまにか終わってました。んで、片付けも終わり、その後はお寿司食べにいきました(*ノノ)そこのお寿司がウマイウマイ。死ねる。マジ死ねる。しかも安い。2000円でトロ、甘エビ、アジ、貝、ヒラメ・・・etc。しかも道場六三郎も来たところですよ。これ、京都で食べたら軽く3倍くらいの値段しませんか!?というくらいのウマサです。死ねました。しかもその後はおいしいチーズケーキを食べ、日本一に輝いたシフォンケーキを食べ、ビール飲んで帰りました。内山さん、七尾の皆さん本当にお世話になりました。いろいろとありがとうございました!