2次元ってやっぱまずい?

最近どうも、だめだ。なんだ、あれだ。俗にいう「キモ〜〜い」だ、俺。最近の夜のおかずが2次元ばっかりだ。もっと、こう。3次元のモノに俺は恋したい。DVDとかね。VHSとかね。3Dに恋したいはずなのに、いまいち反応しなくなった。しかも反応する2次元は2次元といっても写真でもないし。、写真ならまださ3次元の世界につながるじゃん。つれてってくれるはずなんだ。なんかドラえもんとかがさ、いきなり扉空けてでてきて「どこでもドア〜」とか言ってさ、俺を3次元のリアル女性がいぱ〜いの世界につれてってくれるはずなんだ。でも写真でもないんだ。そりゃドラえもんも「やってらんね〜わ」ってかんじやろうね。引き出しから出てきて、「あ、こいつマジ無理、wwマジ無理よコイツw無理でゴワス」とか言ってさ、さっさと帰っちゃう。そんな気がする。帰りのタイムマシンで「漫画かYOwっうぇうぇwwww」とか言ってるもんね。多分。
でもなんか、漫画好きなんだもん。隠すわけじゃないよ。何でいきなりこんなこと言い出したかと言うと、今日ね、スロットの「リオデカーニバル」っていう台のキャラクターのRioの壁紙落としてきたわけ。こいつがむっちゃかわいいの。マジえろいの。(注:本日の日記のTOPの画像)そりゃパチ屋とか通っちゃうわけですよ。貢いじゃうわけです。んで、まぁそんな話はええとして、気がついたらね、デスクトップの壁紙にそのRioの落としてきた壁紙を設定してて、俺しちゃってて。オイ。そりゃぁマズイダロ。田中・・田中!!オイ!田中!!!気をしっかりもて!!お前はもっと、こう、ピュアなはずじゃぁないか。壁紙とかその辺の自然の写真とかしてるような、そんなやつだろ!それが、スロットの萌えキャラってwwwwwwwwwwwwww
かましい!誰だよお前。いきなり俺の脳内出現しやがって。わらうんじゃね。俺は2次元が好きなんだよ。俺は目覚めたんだ。エロゲーとかしてみたいし、漫画のキャラクターとか大好きだ!もともとそういう入り込みやすい体質なんだ!インプリンティングだ!オタク素質は多分ルネ内でずばぬけて高いはずだ。でもコレが・・・俺なの?
くぁwせrtyふじこlp@
くぁwせdrtぎゅいおlp
qwせdrfgtひゅじこ@
くぁwせdrftgyリオlp

アハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハhアハハハハ
まじで?まじでーーーーw俺オタク?まじで??w
だって2次元でしか抜けねーーーーもんw
中学時代、高校時代と、忌み嫌ってたあれ?あれになったのか?
俗にいうあれか?
きえええええええええええええええええええええええ

治療するため、AV今度借りてこよう。こっちの世界にもどすんだ。





ドラえもん・・・・