寝たいよぅ

tanahii2005-06-17

散々こないだ眠れない眠れないとかいったのになんだこりゃ。眠りたいのに眠れない。というのも今まで散々やらなきゃいけなかったことのツケが今まさに回ってきただけなんだけどね。眠い。非常に眠い。けどやらなきゃいけないことがたくさんある。今日は徹夜必死。でもとりあえず、ひとつ終わった。今日中にやることは後1つ。明日のinaken-mtgに向けた本の要約。本の要約・・・ほんのようy・・・・zzz
!いかん。がんばらんかい。今が気張り時だ。明日が山場だ。というか、どうしても本読んでると眠くなるわけで、久しぶりに高校時代思い出しました。あのつらく短かった高校受験時代。毎日寝ず勉を目指し、11時きっかりに寝ていたあの日々。それほど勉強してなく、大学にいける能力もないまま、AO入試でサクっと決まってしまったあの日々。寝なかったのは漫画読んでるか、深夜番組みているか、友達に借りたAVを親に内緒で夜中見ていたあのとき。あの場所。あのAV。   ちがうちがう。あのAVってなんだ。遠野小春か。AVなんて目もくれず勉強してYO。決して勉強してるふりして机の一番下の引き出しの辞書の下に隠してたエロ本なんて見てなかったYO。そんなわけないじゃん。

あぁ思い出す。あの青春の日々。あのエロ本。

よし、がんばろう。