あちぃ

今日はあつかったね。明日はも〜〜〜っと暑い日になるといいな。ね、ハムタロウ。
…んなあけるかい!もうこりごりですこの暑さ尋常じゃない。汗くさくなるじゃん。今日だって、自転車で行って、ついて、タバコ一服してる間に汗がわっと吹き出てくさい。汗臭くなった。そりゃぁ、そんな状態で授業でたくなくなるくさい。誰かこの暑さ止めてくさい。最近バイクで学校行かず、自転車で行くようにしています。すごいしょ?ガソリン代節約+健康のため。フフ、なかなかやるっしょ(・▽・)とかいいつつ嘘です。バイクの登録した駐輪場が遠すぎて、結局自転車で行ったほうが早いのです。馬鹿です。俺は馬鹿です。なぜに、政策科学部の隣にある駐輪場に登録しなかったのか。なぜに法学部が使うような駐輪場にしたのか。ばかだぁ。バイク意味なし。ていうか、立命広すぎだYO。このやろう、何小学校作ってんだ馬鹿野郎。そんなことするくらいなら人件費作って、東門の駐輪場12時までにしろや。何で7時までなんだ。なぜだ。嫌がらせだ。俺への嫌がらせだ。こんなに学費払ってるのに。こんなにF評価もらってもがんばってるのに。ねぇ。頼むわホント。はじめてバイクで登校したその日、いとしの「ニャンギラス号」(命名濱田、桝田)を置き去りにせねばならなかった。なぜなら駐輪場が7時にしまるから。それで、俺は11時まであいてる遠い遠い、駐輪場に登録せねばならなかった。立命が人件費ケチケチしてるから。東駐輪場のおじさんを11時まで雇ってくれないから。立命館がその金使って小学校やら、やれロースクールやら、高校やら作るからいけない。ばぁか。ばかぁ。

うわぁぁん俺のばかぁぁぁあ

(後で聞いた話によると、登録してるとこが7時にしまる場合、ほかの駐輪場に警備員を通せば置けるんだってさ。先に言えといいたい。)