冬だ!スノボだ!救急隊だ!

今年最後となろう(といっても今シーズンは2回目)スノボに行ってきました。
場所はパインリゾーツ芸北で、
値段は1万500円。



ついてびっくり、この時期にこの雪質!パウダースノォォォオオ
ゲレンデがふわっふわで、最高の雪質。雪を蹴り上げたら舞うような。


それで初スノボの彼女に教えて、ようやくスケーティング出来るようになったので
リフト乗ったんです。そしたら彼女こけまして。足ひねりまして
スノーモービルで救急パトロール隊のお迎え。
午前はそれで、午後はケガした彼女は滑れないので一人で滑りました。


今回のスノボ、非常に悔しいのです。なぜかというと、
自分のせいでケガをさせたような気がしてね。


今回のスノボは彼女の指導に費やすと割り切ってたつもりだったのですが
いざこの雪質を見るとやっぱり気持ちが高揚してしまって
早く木葉教えて、雪を滑走したい、できればターンで下りたい。
そんな気持ちが先行してしまい、
教えるスピードが早かったような気がします。
加えて、なかなか彼女の上達しないので、
それでイライラして口調が強くなってたりしてた気もします。


彼女を焦らせて追い込んだ結果のケガだったような、ね。
割り切ることが出来ない、そんな大人になりきれない自分が悔しいです。


非常に申し訳ないスノーボードになってしまいました。
もっと楽しいものになるはずだったのですけどねー。


一人で滑ってもつまんねえやねー


行きと帰りの対戦テトリスが一番おもろかった希ガス