久々の天草西港

題名の通り、釣りに行ってまいりました。
午前3時30分起床→友人宅へ4時に集合→6時30分堤防へ
そして、


11時30分雨により撤退。


釣果はというと、ガラカブ1枚にアイナメ1枚です。
チヌを狙い、フカセの浮き釣りだったのですが、
チヌらしい当りは残念ながらありませんでした。


久しぶりの釣りのたまの休日の日くらいさ、
満足に釣りを味わいたいものじゃないか。
おととい昨日と、あれだけいい天気だったのに
今日になって崩れるとは何事ぞ!


潮だけではなく、次回は天気を確認しなければね。
それにしても、チヌはもうちょっと水温高くなってからかな。
また行きたいと思います。