23

誕生日です。
とうとう23歳になってしまいました。


といっても、久しぶりの地元での誕生日
大学の同級生と過ごす誕生日もいいし、
(もう大学生ではないけども、)
こっちの誕生日もいいな。


朝から家族で映画(L)見に行って、
そのまま街で姉から誕生日プレゼント、と
名刺入れを買ってもらいました。ポーターです。
7000円くらいのやつで、使いやすそうで、さわやかな感じです。


んで、帰ったら彼女から時計もらいました。
カッコイイ。
じーちゃんばーちゃんからは現金1万円のプレゼント♪


23にもなって・・・ありがたい。
夕御飯もウナギ、カニ、馬刺し、だご汁にナスの揚げ浸し
食後にケーキとチョコレート


なんつー豪勢なw
ありがたやぁ


もう今後こういう誕生日は味わえないな。
実家にいるからこんな誕生日してもらえたから。
来年は福岡で誕生日を迎えるんだろう。
と、しみじみ感じながら終わった誕生日でした。


23歳になっても皆様宜しくお願い致します。