帰熊(2006お盆辺)

お暑い毎日ですが、皆様どのようにお過ごしだろうか?仕事に熱心になってる人もいるだろう。夏休みで海に出かける人もいるだろう。そんな中俺は、予定という予定もなく、バイトに精を出してこの数日頑張ったと言える。ただ、昨日は久しぶりのバイトの休みということもあって、堕落して一日を満喫した。まぁ、それはどうでもいいんだろうけど。本当に他人にしたらまったくもってどうでもよろしい事項だと思う。前フリだと受け取っていただきたい。


さて、さらにどうでもいいことを言ってしまうことにする。今日から熊本に帰ることになった。今日の16時30分の新幹線で3時間かけ博多→特急で熊本へ帰る。今コレを書いているのは13時30分だから、後2時間ほどすると家を出るわけになる。なんで俺はこんなことをわざわざブログに書くかというと、もしかすると俺とここ数日の間に遊びたい、とか考える人もいるかもしれないので、書いていることにした。つまり、10日〜18日の間は京都にはいません。熊本にいます。京都の方で俺と遊びたい方は、熊本までおいでください。案内します。そして熊本にいる俺の友達の中で、かつブログを見ていて、それでさらに俺と遊びたい方は、今日から17日の間に連絡をいただきたい。遊べたら遊びましょう。まぁ、そんな物好きは少数派で、むしろゼロかもしれないけど、何事にも希望を持って、前向きに行動しなくてはいけないということを俺はどこかで習ったから、一応書いておくことにした。たぶん、小学校のころの先生だったような気はするが、切通先生だったのか、はたまたアゴ今村先生だったのか、もしかしたら吉っちょむ話大好き中満先生だったかもしれないが、そのへんは定かではない。それに書いたところで、このブログには現実的にはコメントもなく、そして携帯もならなく、ただただ単にスルーされて18日に普通に京都に帰ってくるというのがオチだろう。なんだ、なんだ。なんか友達いない子みたいじゃないか。なんかさびしい奴だな
そんなわけで、われわれSOS団は・・・ではなくて、さびしいtanahiiは皆様からの連絡お待ちしております。


そうそう、昨日は「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメをyoutubeで制覇したのです。暇だったし。今回のブログの口調がおかしいのもそのせいだと認識していただければいいかと。それではさようならいってきます。