ここのところの近況報告

1.振られた
2.いろんな支払いでバイト代が吹っ飛ぶ
3.ハマー誕生日
4.ニシタカ誕生日
5.毎日バイトの日々


近況は他にも何かありそうだが、このくらいしかない。そんな気がする。俺は身があるようで詰まってないので、このくらいしか思いつくことができない。
ひとまず、1はもう吹っ切れた。いつまでもウジウジするのもアレだし、俺が馬鹿みたいに自分で思えてくる上に情けないことこの上ないので、吹っ切った。ニシタカがどうも20日に合コン開けそうとのことを言っていたので、予定が合えば行きたい。
2に関しては、初のまとまったバイト代が入ったけれども、いろいろな支払い、借金、返却の当てのないきらびやかなお店への投資などによりあっという間に吹っ飛んでしまった。今まで借金等を滞納していた方、申し訳ありませんでした。残り分は来月速やかに返却いたします。とりあえず今のところ6万5千円はバイト代収入が見込まれてますので、お返しのめどは立っています。安心していただきたいと思います。
次に3で、ハマーの誕生日がめでたく「ももじろう白梅町店」にて行われました。ハマーさん誕生日おめでとうございます。今年はハマーは心眼開眼するのか、どうなのか、楽しみですね。ちなみに去年の目標は「クール&スタイリッシュ」そして作戦は「童○大事に」だったのですが、今年はどのような目標と作戦を掲げるのか、楽しみであります。集合メンバーはRUNeメンバー+ハマーの前バイト先の先輩&後輩(RUNeは面識有り)なのですが、相変わらず男だらけのムサイ誕生日と相成りまして、そこは酒も入った男ノリというか、RUNeノリでメチャメチャになってました。とりあえず、俺にとっての師匠ができたと思います。なんのことやらサッパリわからへんわーと思われる方はご一報お願い致します。文字で書くのはめんどうくさいのでね(^^)←なんかこの絵文字ムカツクよね


後2個あるけど、書くのマンドクセ('A`)なので、やめます。
ニシタカ誕生日おめでとう!


以上、近況報告でした。