PCいいなぁ

今日、同居人のハマーについにノートPCが。デルコンのB5型。なにこのコンパクティーさ、持ち運びめちゃ楽そう。俺の生協の、生協による、生協のための糞PCとは違って、クオリティーも高そう。そもそも、生協糞じゃん。PCに関して何の知識もない学生に対して、「大学推薦パソコン」と銘打って、数年前の型落ちPC売りやがって。うんこ野郎だ。うんこ野郎どもめ。それにだまされた俺チンカス野郎あたりってとこか。来年辺り、生協前でここのPCは数年前の型落ちPC売ってますのでご注意を。とか、詐欺にご注意的なビラを配っているかもしれないなぁ。
大体、大学どこでも無線ラン常備してんのに、無線ラン内臓してないって、どういうこと?持ち運びするのに、A4サイズってどういうこと?誰か教えてください。
B5型PCほしいなぁ。