IMA-mtg  に行くまでのバイクの話。

今日はIMAミーティングでした。実家に戻っていたので久しぶりの参加。今日は遅刻しまいと早めに出ようとすると、久しぶりのエンジン起動で驚いたのか、俺のニャンギラス号(Let's2)が動かない。どうしたものか、とたたいてみるがやはり動かない。むかついてセルをずっとかけてたら、近所に迷惑そうな気がしたのでその辺で勘弁してやり、とりあえずキックをかますがやはり動かない。内心ムカムカして、(まぁバイク1ヶ月放置すりゃこうなるのは当然なんだが)キックを10連打ほどするとようやくバイクも目をさましてくれました。が、あまりにセルで起こそうとしたとき、無理をしたらしく、セルがぶっ壊れました。

これだから中古は・・・