パーティー開催決定!

今日は夜、久しぶりにルネの3人が揃いました。んーと、揃うことはあったんですがね、まぁハマーがバイトだったり、マスPがいなかったり、俺がプロポーサルで忙しくて現実逃避し、散歩いったりといろいろありまして、なかなかここんとこ揃う機会がなく、久しぶりに揃ったわけですよ。今日、どうにかこうにかゼミのプロポーサルも受け取ってもらえてひと段落、というわけで、電車男みたり、ラグナロクのレベル上げを久々にやったりとか(ハンター2レベルUP!!(60レベル到達)鷹も飛ぶようになりました!)久々にルネ生活を満喫しましたねぇ。久しぶりやこんなの。なかなかいい。というか、やっぱコレが自然
んで、まぁ3人集まって、電車男について論じて見たりとかしたわけですが、そのうちにハマーとニシタカの誕生日が近いということもあり、「パーティーしたくね?」という案が持ち上がりまして、開催いたすところに決定したわけです。パーティー名などはマスPのブログからのパクリですが、コレだ!!

★ハマー・ニシタカ合同誕生日会★
〜開かれた門戸(マンコ)・inルネ2005〜

まぁ、サブテーマはお気にせずに、いや、気になるなら気にしてもいいけど、というか気にしてほしい。8月4日開催決定いたしました。趣旨は、ルネに同居を始めた目的、「友人に開かれた場所としてのルネ!」という原点に回帰しまして、とりあえず、ルネに訪れる人が少ない、と。こんなに楽しいところなのに、と。んじゃ、とりあえず楽しさを共有せよ!ということになりました。とりあえず人集めなのですが、俺らの人脈を最大限フル活用し、最低10人!を目標とし、開かれたマンコを作成するのであります。いあ違う。門戸です。門戸だった。間違えた。いや、間違えてはいないですが。まぁ、ルネは開かれた門戸としての役割が必要で、まだ門戸が開かれてない!では、開こうじゃぁないか!マンコ!
また間違えた。まぁ、マンコというのは桝田君がいつものごとく門戸(もんこ)から派生させた言葉で、いつの間にかサブテーマに採用されてしまった、というものですがね。
これ、楽しいよー、マジみんなきてやぁーーーてかこいやぁーーーーーーーかかってこい!

質問、意見等ありましたらコメントまでどうぞ