もうだめだ

ここ数日、いろいろいろいろ考えた末、ゼミの研究テーマ考え付いて、よっしゃーやるぜーーーとか思っていろいろ調べて、がんばって、これでやっと俺の生活も波にのるんじゃぁなかろうか、いや、乗る。乗ってみせるぜ、俺。みてろてめーらとか思ってたら、すでに同じこと考えてた人がいた。俺の考えがそのまますでにインターネット上にありました。すでに稼動してました。ばっかみたい。もう馬鹿かと。アホかと。しんじゃいたい。いろいろ調べて数日使った挙句、明日提出なのに意味なし。死にたい。死んでしまいたい。明日提出よ。これ。今から別のことなんて考えられない。どうしよどうしよどうしよどうしよ

これです。俺が考えてたの。少し違うけど、ほぼ同じ。死にたい。
てか知らなかった俺が悪いんかね。そうかね。あぁそうだね。そのとうり。
しかもビジネスモデルの特許とかとってるしココ。馬鹿ぁ俺が取る予定だったのにいいいいい
https://www.mangaichiba.com/