浴衣

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、近所の満喫行ったんです。満喫。
そしたらなんかジャガーががめちゃくちゃ面白くてで帰れないんです。
で、閉店だったから出て、帰ってたら、浴衣姿の女の娘つれたカッポーがチャリで2ケツしてんの。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、祇園祭り行くためにわざわざ浴衣着替えていってんじゃねーよ、ボケが。
あのただ歩きまわるだけの祭りだよ、祇園祭り。
なんか彼氏後ろ向いて話とかしてるし。カッポーで宵山見学か。おめでてーな。
よーし帰ったら二人でいっちょ励んじゃうぞー、とか多分言ってるの。もう見てらんない。
彼氏な、ピューと吹くジャガー見せてやるからその浴衣っ娘貸してくれと。
祭りってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
熱い男の争いで、肩がぶつかっただけでいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっといなくなったかと思ったら、次の信号で追いつかれて。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、祇園祭りで帰って浴衣Hなんて、きょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が「ぁん、浴衣乱れちゃう(ハァト」だ。
お前は本当に祇園祭を楽しむ気ががあるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、帰ってからので浴衣Hがしたいだけちゃうんかと。
スロット中毒の俺から言わせてもらえば今、祇園祭の間での最新流行は結局スロット
、これだね。
夜の1時までの延長営業。これがスロット中毒者の祇園祭攻略。
空いたのイスに座りながら、チャンスゾーン以外狙い撃ち。たまにボーナス引いても、128ゲームスルー。これ。
で、空のサイフ見ながら後悔。これ最強。
しかしこれをすると次からスロットいけないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは浴衣Hでもしてなさいってこった


ごめんなさい。浴衣っ娘とHしたいです。彼女ほしいです。お金がなくてスロットなんていけるわけないし、だから満喫なんていってるんです。ホントはうらやましいんです。
うわああああ彼女ほっすいいいいいいいい