充実の日曜日♪

tanahii2010-04-11

いつからだったかな、週末になるととりあえずパチンコにいってね
まぁ負けたり勝ったりはするんだけども、やっぱ終わると、「あー無駄にすごしたわ」とか感じる部分はあったんだけど

今日はそういうのはとりあえず抜きにして、いろいろやりたいことやってみようと思った。
月末はゴルフがあるんだよね。じゃぁ練習に朝からいってみた。
指はマメできたけど、久しぶりにここんとこなかったような集中ができて、集中する時間とかもあんま最近なかったもんで、
すごいいいもんだなーとか思った。

んで、前々からきにはなってんだけど、車。黄砂のせいですっごい汚くなってたから
2時間くらいかけて洗ってワックスがけして。おかげで指ゴワゴワに。


ああ、髪もモサモサだなぁ、っていうのも思い出してさ。
んで、髪も切っておいた。

結構充実した一日だったよ。


帰ってROして(←余計)
終わって寝る前に雀龍門やって(←余計)


もう2時やんけ。
明日遅刻したらどうしよう(←バカ)