現在の仕事心境

毎回仕事のことばっかりで申し訳ないんですけれども、自分なりに思うところがあるんで書き留めとこう、と。

この仕事について、いろいろな人に助けてもらいながら毎日やってるわけですが、
助けてもらいすぎて自分で自分の仕事をこなしていない気がすごく最近するのです。


そもそも仕事に対して生きがいを感じているわけでもないですし、これで一生安定なんて考えを持っているわけでもないです。
ただ、仕事を通じて自分を成長させたい、と思っているだけなのですが。
一個一個に対して自分で考えずただ意見聞いてその通り動いている機械人間みたいな、作業してるだけ、みたいな。


逆行してます。


ちょっとひどすぎるので、久しぶりに日記にでも打って、書き留めて
このへんでいったん線引きをしたいな、と思った次第なのです。