大分-佐伯-大入島

家族で釣りに行ってきました。
うちの家族+姉夫婦で8人、ちょっとした1泊旅行です。


だんだんウチのじーちゃんも衰えが見えてきて、
後何回このメンバーで釣りに行くことができるだろうか。
そんなことは釣りから帰ってきてから思ったわけですが、
実際数えるほどなんだろうな、と思う


それはさておき、釣果ですが、
チヌはつれませんでした、がっ!
20〜30cm級の大物クサフグが3匹!
ちょっとサイズは落ちるが、10〜20が2匹
そして〜10が1匹とフグ祭り!


相変わらずうちのじいちゃんとばあちゃんのおかげで
鯵もよく釣れたのですよ。


写真がないのが残念ですが、
今日、釣りから帰ってきてから
夕食は・・・・すごかった。
フグ刺し、フグのテンプラ、
鯵寿司、アジの塩焼き、
フグのついでに作った山菜やしいたけのテンプラも付け加えて、


超豪勢な夕食です。
これだから釣りはやめられないw



あと、朝から車に露がついてたので
馬鹿兄弟3人の悪戯もあったりー
あん○んマンしかり、
くらうんマンです