新入社員挨拶なんぞ!?

おはようございます。今携帯の着信でおきました。
目が覚めました。


会社からだったのです。それも急な
最初に言われたのが
「○○の〜ですが、田中君?」
「はい、そうですが?」
「あのね、田中君があまりにも優秀だからね、」
「(゜д゜)ヘ?」
「新入社員の代表として、社長の挨拶の答辞をしてもらうことにしたよ」
「は・・・はい・・。エエエエエ(゜д゜)エエエエ」


嘘だろ・・・おい
俺入社テスト本当にダメだったんだぜ・・・
面接は確かによく出来たと思ったけど
俺ぇええええええ????


なんて答えたらいいんすかね、こういうのwww
わっかんねええwww


すっかり目が覚めた。