イベント訪問

内定先の会社のイベントに訪問してきました。
秋にも一度行ったのですが、またお誘いがあったので
またいってきました。

が、まぁ正直どうでもよかったです。
それよりも、夜からのVS濱田討論in博多が楽しみで、
向かったわけです。


7時にはバイトが終わるというので、6時くらいに予定を切り上げ
7:00 連絡なし      このときすでに博多駅に1時間滞在
7:30 連絡まだこず    足がさすがに棒に
8:00 連絡するが応答なし 少しキレがかり、飲みの前にも関わらずモスで飯食う。
8:10 連絡なし      8:30になったら熊本帰ろうときめる
8:25 着信:濱田


帰る5分前に奇跡の着信
どうにか、博多に来た意味があった。


そこから焼き鳥屋へ移動、飲みに入る
話題が尽きないね。
帰らなくて良かったと思いました。
そして、夜は初体験の夜遊びしてみたんですが


行った僕が馬鹿でした。
もう二度といきません。
さっぱりイキません。
あんな高い遊び、もう二度と・・・。


濱田さん、泊めていただき有難うございました。
無事熊本へ帰りつきました。