そして熊本へと旅立つ

熊本から京都へと戻った俺が、ここ数日なにをしていたかというと、「海へ女の子と一緒に遊びに」とか、「花火大会に浴衣姿でラブラブバカップル」とか言う夏らしいイベントもなく、バイトをしていた。具体的には、洗濯機や冷蔵庫や、DVDや液晶テレビなどをお客様の下へ運びつつ日焼け、ということをとにかくこなしていた。電気屋の配達業務を行っていた。最後の夏休みくらい、もっと、ほら、こう。大学生イベント的なね。夏まっさかりビキニまっしぐらみたいなことをやってみたいが、そんなお誘いもなく、予定もあいてないし。それでも誰か、誘ってほしいみたいな、そんな気持ちも残しつつ。つまり、友達がいないのではないかね?俺は


そうこうしているうちに、21日も終わる。22日、つまり明日は内定をいただいている企業の内定者懇談会(という名目の飲み会)が行われる。熊本で。
そして22日、京都コンソーシアムの授業も始まる。京都で。


さて、俺はどちらを選択すべきだろうか。


そして明日、22日熊本へと旅たつ。





23日には帰りますorz

(^^)ノ~~[3万5千円]