本日テスト結果

世界崩壊

p2*[diary]お酒バトン

拾ったのでやってみた。

■Q1■ 酔うと基本的にどうなりますか。
テンション高くなって、口に潤滑油が注ぎこまれたように動く
tanahiiはテンションが5UPした。
■Q2■ 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
気がついたらの家のトイレで昼だった。
見渡す限りゲロの海
■Q3■ その時はどの位飲みましたか?
ビール17杯だったかな。
ジョッキだったら10杯分くらいだと思う
■Q4■ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭痛がひどかった
■Q5■ 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
ごめんなさい。
■Q6■ 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
入っておりません。
多いときは10本とか入ってる。
ないときは0本
■Q7■ 好きな銘柄は?
ビール
って、銘柄か!
よくわからんよ
■Q8■ 最近最後に飲んだお店は?
ムグンファ
■Q9■ 良く飲む、思い入れのあるお酒5品。
生ビール
杏露酒
・・・特にねーな。
■Q10■ バトンのジョッキを渡す人5人。
適当にどぞ

あんまり面白くなかった。