経験バトン

ますPから拾ったのでやってみた
経験バトン

入院:○ちっちゃいときに風邪で
骨折:○一度やってチヤホヤされたい 
献血:×
失神:×
風俗:×就職決まったらいってみよう。やってみよう
補導:△夜歩いてたらよく「君、未成年でしょ?」と捕まる
女を殴る:×殴らない。殴りたくない。
男を殴る:○マジ切れしたらね。小学生以来ないなー
就職:×現在就職活動中
アルバイト:○パチンコ屋ホール・BER・電気屋ジャスコ縁日・ジャスコ福引
海外旅行:×大学での研究でいけたのに逃した。いかなかた
ピアノ:○実は8級 ショボス
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:○彼女できた経験アリ
北海道:×いってない。いってみたい。誰か一緒にいってみよう(女性限定)
沖縄:×いってない。いってみたい。誰か一緒にいってみよう(女性限定)
エスカレーターを逆走:○小さいときよくやった
金髪:×
ピアス:×ちょっとやってみたい
ラブレターをもらう:○小学、高校で
幽体離脱:×
先生に殴られる:○殴られるというか、むなぐらつかまれたことは。
徒競走で一位:○今は遅い
コスプレ:×一回女装してみたい。興味本位でね。興味本位だよ?
同棲:×あこがれる
ストリート誌に載る:×おしゃれではないので
ナンパ:○結果はお察し。夏の思い出はかきすて
逆ナンパ:×されてみたい。
交通事故:○高校の敷地内を友人の原付で爆走中曲がりきれずに。しゅんちゃんあの時はゼッペケごめんね。
飲んで記憶喪失:○たまに
家出:○小さいときの思い出。1時間で帰宅。散歩とかはなしで。
自分で散髪:○うまいよ。ビンボーだしよくやる
プロポーズ:×告白ならあるけど
食あたり:○ひいか
宝くじ:×
電車で寝過ごしたこと:○京都で降りるつもりが新大阪
乗馬:×
徹夜:○よくやる
タバコ:○RUNEのせいで。悪くなりました。俺も。ちなみにセッターライト
おみくじで大凶:○
スノボー:○毎年行く。今年はまだ1回
ペット:○常に猫派。実家に猫がいる。
転校:×一度したかった。ちやほやされてみたかった。
告白する:○基本的に自分から行く方なので。
告白される:○4回ほど
空を飛べる:○1秒ほど
かめはめはを撃ったことがあるか:○俺には見えてた。
一目惚れ:○高校の思い出
好きな人をストーキング:×
身に着けているものを本気で探す:○何もいうまい。
イタズラするのが大好きだ:×したいけど、やる勇気がない
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×みの嫌い。
芸能人見ちゃった:○今日もテレビで見ております。
UFO見たことがある:○あるよ!あるある!!消えたもん!
24時間以上寝てた:○のび太
事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士のお世話になるほどの・・・交通事故を除外):×
自分のなりたい人間性、人間像を持っている:△うっすらと
一人っ子:×末っ子です
寂しくてたまに動物に話かける:○寂しいかどうかは知らないけど、実家の猫とよく会話。相変わらず「にゃー」とも言ってくれない。鳴くのは食事の催促のときだけ
携帯をトイレに落としたことがある:○洗った
お茶とビールを間違えて飲む:×
仮病したことがある:○パッシブ
ウィンク:×キモス
スキップ:○幼稚園のとき、スキップがうまいと先生にほめられた(*´д`)
ロボット歩きをしたことがある:×
ぎっくり腰になったことがある:×
流れ星見たことがある:○田舎はよく見ることがある
人違い:○その後しらんぷり
鏡を壊す:×
ラクロスの試合を見たことがある:×
ポロリもあるか?:○ポロリもあるよ。ボローン
パソコンの中身を見せられない:○エロス
職員室呼び出し:×
テレビゲーム:○ゲーマー
無人島で一夜を過ごした事がある:×


追加質問
寝言:○「三人なら何とかできる。しかも安い!」同居人談


まわす人→適当に拾って答えて追加質問作ってね